だめにんげんやめたいにっき

妻子持ちダメ人間がダメじゃなくなろうと努力する様をポップに描きます(予定)にっきと称していますが更新は不定期です

開設のご挨拶

最初の記事なので簡単に自己紹介と、ブログの趣旨説明などをしたいと思います。

 

ハンドル:砂(すな)

性別:男

年齢:30代半ば

職業:教員

 

本ブログでは、ざっくり言うと「ADHD疑いだが教職はもう限界かもしれない」という内容の愚痴とか自問自答とか日常の記録とか、ときどき全然関係ない雑感とか、様々なテーマの(おおむね何の益体もない)文章をのべつまくなしに書き連ねていこうと思っています。

 

さしあたっては、次とその次あたりの記事で、目下悩まされている身体と心の不調について書くつもりです。

どれいっちょ読んでみるか、と思った人の出鼻をソッコー挫く感じがアレだけど、まあ別にPV稼ぎたくて書くわけではないしね。

 

誰に何をどうお願いするのか書いてる本人もよくわかってませんが、とりあえずよしなにお願いします。